google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html やっぱり美味!コーンクリーム焼きそば! - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

やっぱり美味!コーンクリーム焼きそば!  

コーンクリーム焼きそば

TBSラジオ、『伊集院光とらじおと』のなかで取り上げていただいている拙の投稿、『コーンクリーム焼きそば』
そのコーナー名は”俺の5つ星”。思い出のあの店、あの味を今に蘇らせる企画です。
 昔々、横浜地下街の有名店で味わった『コーンクリーム焼きそば』。
もうお店はないのでの味の記憶をもとに我流のレシピで再現!
以前レシピブログさまの”くらしのアンテナコーナー”でもpick upしてもらい、嬉しいかぎり。

拙レシピでも充分に美味なので興味のある方はコチラをクリック↓(もちろん名店の味にはおよびません、、、)

伝説のコーンクリーム焼きそば!

ブログ内でもその伝説の名店の一部情報が寄せられています!


ラジオの企画にご興味のある方はコチラをクリック!

52歳男性・シワッチさんの俺の5つ星『コーンクリーム焼きそば』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

果たしてその名店の味はどこかで受け継がれているのか?いないのか?ドキワクで調査の行方を待ち望んでいる今日
このごろです
 ※ただあまりに古い記憶なので調査及ばず、ボツになる可能性もあります!

関連記事
麺類の関連記事

category: 麺類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/840-272010ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)