google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html 掲載のお礼!『ブリしゃぶ風のおさしみ♪』 - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

掲載のお礼!『ブリしゃぶ風のおさしみ♪』  


っっw
いつもお世話になってるレシピブログ様の”くらしのアンテナコーナー”で『ブリしゃぶ風のおさしみ♪』を取り上げていただきました!ありがとうございます!
今、出回っている”ワラサ”(ブリの若い衆)でよりサッパリ仕上がりますので興味のある方はどーぞ!

特集内容は”豚肉だけじゃない!いろんなお肉で作る「冷しゃぶ」レシピ”です!
こちらでリンク↓

豚肉だけじゃない!いろんなお肉で作る「冷しゃぶ」レシピ

拙レシピは
コチラ↓をクリック!
ブリしゃぶ風のおさしみ♪


201411030622369jpg.jpg

美味ですよ!
関連記事
魚料理の関連記事

category: 魚料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/824-1345792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)