google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html 火を使わないで、、、、 - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

火を使わないで、、、、  

リッツ

暑くなるにつれ、なるべく火を使わない工夫を余儀なくされる。キッチンにエアコンの風が届かないウチのような
状況下では尚更だ。今からせっせとそんなレシピを蓄えておかねば!

活躍するリッツ!

チーズでもハムでも野菜でも好きな物を乗せるだけで立派なオードブルになる、
リッツのようなトッピング自由自在アイテムは重宝である。

写真のトッピングは

クリームチーズ

プレーンヨーグルト隠し味程度

アーモンド&ピーナッツを粗く砕いたもの

赤&緑ピーマン

をよく混ぜ合わせたもの。

さらに完成したものの上からちぎったディルをトッピング


リッツ・オン・ザ・ワールド♪って感じ?

リッツによってひとつの世界が構築された、、、かもね!

種類を選ばない酒のツマミに最高!

リッツ2


美味!!!
関連記事
つまみの関連記事

category: つまみ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/811-1a27a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)