google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html ちくわぶよ! - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

ちくわぶよ!  

ちくわぶ2s3

惜しみなくダシを与え合うおでんダネのなかでただ1人、
知ら―ん顔して旨味を吸い取る、おでん界の白いバンパイヤ、、、ちくわぶ!
竹輪でもない、麩でもない彼女たちの、他者のダシを吸いつくした結果のむっちりボディー。
ライザップの逆を行く、いわば”トランジスタ―グラマー”を武器にデン!と存在感を示しまくる。
まったく、謙虚が日陰でしゃがんでるようなコンニャクさんとはエラい違いだ。

 とは言え、、人気があるのはトウキョウ人のごく一部に限られるそうで、、関西弁のお方などからは『なんやコレ?』
と相手にされないそうだ。だがそんな冷たい仕打ちを受けようものなら厚揚げどんの鮫肌に自分をこすりつけ、
グズグズに溶けて無くなろうとするから始末が悪い。
むかしから東男(アズマオトコ)に京女(キョウオンナ)と言われる。やっぱり女性は西の人がよいのかしらん、、、
なんのはなし?


ちくわぶs


冬はやっぱり”おでん”が美味!!!

そして、やっぱり
ちくわぶは美味!!!!!!
関連記事
家庭料理の関連記事

category: 家庭料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/761-c876affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)