google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html 菅原洋一いわく”今日でお別れ” - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

菅原洋一いわく”今日でお別れ”  

will2.jpg
高校生のころ、目が細く、プクッと丸顔で、ちょっと”ロンゲ”だったボクは菅原洋一に似ていると、、、、
それはともかく、
10年以上愛着を持って接し、我が家の胃袋を支えてきた冷蔵庫がついに別れの時を迎えてしまった。
WiLLという2000 (ミレニアム)年前後に行われたプロジェクトで新しいような、懐かしいような食品や工業製品が開発され特異なフォルムやニュアンスを含んだ製品が様々登場した。そのひとつであるこの”WiLL FRIDGE mini”
ノスタルジックモダンデザインと銘打ったルックスにやられてしまい、すでに決めていた他社の冷蔵庫をやめ
コチラにしたのだ。
will1.jpg

以後10数年、キッチンの主役だった冷蔵庫に最高の賛辞を与えたい。

will3.jpg


ちなみにその前の冷蔵庫は、、、

2345.jpg

※家人のイタズラによるデコレーション。こんなデザインの冷蔵庫はない。

そして、今日来る冷蔵庫は現在の冷蔵庫を買う時にあらかじめ決めていたモノである。
9318s.jpg

それは午後に納品されるらしい。
関連記事
スポンサーサイト
インテリアの関連記事

category: インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/646-4338c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)