google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html マグロアラカルト♪アボカドサラダ!とカゴの中のアイツ♪ - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

マグロアラカルト♪アボカドサラダ!とカゴの中のアイツ♪  

マグロアボカド1
彩りと食感をプラス!詳しくはwebで!
歳をとってもネコは何故だかカゴに収まりたくなる。

1 マグロ(赤身)とアボカドは角切りにし、醤油、オリーブオイルでヅケにする。

2 紫キャベツと茹でて水切りしたヒジキをボウルなどで混ぜ合わせ、1と和える。

3 しばらく馴染ませ、食べる直前に塩コショーで味を整える。

マグロアボカド3

マグロとアボカドのねっとり感に紫キャベツのシャキシャキが加わり、全く違う香りと歯ごたえのヒジキがアクセントになり彩りもgoo!!!

そして

美味!!!


1432450648476-2 のコピー

やっぱり狭いところは落ち着くのか、、、、、

はたまた、、、

船長(12歳ぐらい)は赤ちゃんがえりしてしまった、、、、
関連記事
マグロアラカルトの関連記事

category: マグロアラカルト

tb: 0   cm: 1

コメント

siwatchさん
おはようございます
マグロアラカルト♪アボカドサラダ
素敵でオシャレなアボガドサラダ
素敵です
美味しそう

猫チャン可愛いですね
めん゛キラキラ 輝いていますね

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2015/05/25 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/634-c90d2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)