google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html アツアツのタマゴサンド♪ - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

アツアツのタマゴサンド♪  

タマゴサンド
スクランブルエッグというのはどうやって食べるのが正解なのか?
スプーンやフォークですくって口に運ぶのか、、、
まさかナイフをあやつりフォークの背に乗せて食べるのではあるまい、、、
いずれにしても金属とタマゴのフワフワ感は相性がワルい。
とは言え、箸などでつつくのもなんともマダルッコしい。
そんな”スクランブルエッグ欲求不満委員会”が推奨するのはズバリ”オープンサンド”
焼きたてのアツアツ、フワフワを存分に堪能することができる。
タマゴを冷めさせないためにパンは軽くローストする。
同じくタマゴの温度を吸収することのない”日本的超薄生ハム”を一枚のせ、
出来立てのスクランブルエッグをどんっ!
パプリカとバジルを風味づけにパラリ!
作り置きせずそのままバクリっ!
塩ひとつまみで仕上げたスクランブルエッグのウマいこと、ウマいこと!
タマゴサンド2
超簡単及超馬鹿美味!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
軽食の関連記事

category: 軽食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/629-66f76034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)