google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html 一旦焼いて、脂を落とす、、、 - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

一旦焼いて、脂を落とす、、、  

牛ホルモン

脂身のような牛ホルモン。
しっかり焼いて、余分な脂を落としてから熱々に煮込んだタレを絡める。

タレは、、、

トマト
八丁味噌
赤ワイン
みりん
醬油

湯むきしてざく切りしたトマトを鍋に放り込んでつぶしながら加熱し、
くずれてきたら、ワインを加え一煮立ちしてから他の材料を入れて好みの加減に調味し、
全体に”どろっ”とするまで煮込む。
耐熱皿などに移し、加熱しながら焼きたてのホルモンを絡め、食卓に熱々のままのせる!

牛ホルモン2

美味!!!






93.jpg

挟まった手首が気持ちいいだけなんですけど、、、何か?
関連記事
肉料理の関連記事

category: 肉料理

tb: 0   cm: 1

コメント

siwatchさん
一旦焼いて、脂を落とす
素敵な料理方法
素材の持つ旨みだけを
素敵な料理
丁寧なRecipe有難うございます

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2014/11/27 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/503-92f980fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)