google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html ”紀文”練り製品モニター参加中!第3弾!野菜てんぷら♪ - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

”紀文”練り製品モニター参加中!第3弾!野菜てんぷら♪  

野菜てんぷらのお好み焼き風4
紀文さまより4種類の練り製品を頂戴致しました。
それぞれのお題レシピを頂いた挑戦の第3弾は、”野菜てんぷらのお好み焼き風”!

【レシピブログの「練り製品 焼きレシピ」モニター参加中】

練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ





野菜てんぷらのお好み焼き風

野菜天ぷらお好み焼き風2 


材料(2人分)

野菜てんぷら   2枚
万能ネギ     適量

削り節、マヨネーズ、お好み焼き用ソース、それぞれ適量


作り方


フライパンなどで野菜てんぷらを両面、軽く焼き目ができるぐらい焼き、食べやすくスライスする

お皿に並べ、ソースを少量塗って、マヨネーズをにゅるにゅる。

削り節をパラっとやって、小口切りしたネギをちらせば完成!


詳しいレシピはコチラ↓

www.kibun.co.jp/recipes/16009




ポイントは野菜てんぷらにしっかり味がついているのでソースをかけすぎないコト。

それだけで不思議なことにホントにお好み焼きみたいな味わいがする。

本家”お好み焼き”にくらべて手軽でヘルシー!

ちゃちゃっとつくれて、ウレシいオイシい、レシピ!

野菜てんぷらお好み焼き風3 

ビールがすすんでしまう〜


関連記事
モニターの関連記事

category: モニター

tb: 0   cm: 1

コメント

siwatchさん
野菜てんぷらのお好み焼き風

素敵な料理ですね
おいしそうです
丁寧なRecipe
いつも
ありがとうございます

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2014/09/16 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/448-271fdf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)