google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html いちニャン去ってまた、いちニャン! - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

いちニャン去ってまた、いちニャン!  

38_20140919154625951.jpg

アニエルという名の猫が去ってしまって2ヶ月たらず、、、

ボクらはもとより老猫”船長”の背中もまた寂しい。
344.jpg

だが、善かれとおもって新しく子猫なんか連れてくると
ヤングパワーに圧倒され老猫が弱ってしまうと猫の本で読んだ。

だから反対したのだが、聞く耳を持たないのが我が家の女軍(家内&娘)。
言い出したら聞かないのだ、、、、。

というわけで、
543_2014091806312378e.jpg

まだまだ生後半年のびびりちゃんなので、
カメラを向けると隠れてしまい、
こんな写真しか撮れないこの子のなまえは

”ハル”

どうぞよろしくお願いいたします。

622hal.jpg
関連記事
ネコの関連記事

category: ネコ

tb: 0   cm: 7

コメント

siwatchさん
いちニャン去ってまた、いちニャン
可愛い猫ちゃんですね

目の表情貸せ良いですね

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2014/09/19 16:01 | edit

siwatchさん、こんにちは♪

きゃん♪船長どの、ご無沙汰しております。
そして、ハルちゃま、はじめまして!
よろしくお願いします!!!!
真っ白なフワフワな毛並みがとてもかわいいです♪
そして、「ヤング」って久しぶりに聞きましたw
さらっと使うsiwatchさんのダンディーさに参ります。
siwatchさんのインテリアも見られて、嬉しさ倍増です♪

URL | 丸山みかん #nLnvUwLc
2014/09/19 16:53 | edit

こんにちは

うわぁ♪ハルちゃん、可愛いー♪
↑女軍参加(笑)

テレ屋さんなのかな
またキュートですね(≧∇≦)
これから、船長さんと仲良しなれば安心ですね

お部屋素敵だな〜
壁板の張り方がイイわ〜♪

ハルちゃんの登場楽しみにしています^ ^

URL | あっさむ #-
2014/09/19 17:30 | edit

siwatchさん~こんにちは♪
ひゃははっつ、にゃはは、にゃんとな!
新顔にゃん♪
ハルにゃん・・・はじめまして^^
ふわふわ毛の可愛い子、うんうん、まだちょっとびびりぃですね(^^
うふふ、船長さんと相性が合うと良いですね^^
時間が解決してくれると思いますね^^
良かったね、ハルにゃん、優しいご家族に迎えてもらって♪
あのね、船長さんも優しそうだからね、安心してね(笑)

URL | misya #2NKnmN5w
2014/09/19 17:33 | edit

Re: タイトルなし

> siwatchさん~こんにちは♪
> ひゃははっつ、にゃはは、にゃんとな!
> 新顔にゃん♪
> ハルにゃん・・・はじめまして^^
> ふわふわ毛の可愛い子、うんうん、まだちょっとびびりぃですね(^^
> うふふ、船長さんと相性が合うと良いですね^^
> 時間が解決してくれると思いますね^^
> 良かったね、ハルにゃん、優しいご家族に迎えてもらって♪
> あのね、船長さんも優しそうだからね、安心してね(笑)

おはよーございます!
いやはや、なんとも(笑)
おんニャの子は初めてなのですが、やっぱり♂とは雰囲気がちがいますねえ!
船長が水野晴郎に似ていることは気にしてないようです。

URL | siwatch #-
2014/09/21 07:51 | edit

Re: こんにちは

> うわぁ♪ハルちゃん、可愛いー♪
> ↑女軍参加(笑)
>
> テレ屋さんなのかな
> またキュートですね(≧∇≦)
> これから、船長さんと仲良しなれば安心ですね
>
> お部屋素敵だな〜
> 壁板の張り方がイイわ〜♪
>
> ハルちゃんの登場楽しみにしています^ ^


おはよーです!
コメント有り難うございます!
ハルがお転婆で困っている毎日です。
船長もだんだんおじいちゃん代わりになってきました(笑)

URL | siwatch #-
2014/09/21 07:53 | edit

Re: タイトルなし

> siwatchさん、こんにちは♪
>
> きゃん♪船長どの、ご無沙汰しております。
> そして、ハルちゃま、はじめまして!
> よろしくお願いします!!!!
> 真っ白なフワフワな毛並みがとてもかわいいです♪
> そして、「ヤング」って久しぶりに聞きましたw
> さらっと使うsiwatchさんのダンディーさに参ります。
> siwatchさんのインテリアも見られて、嬉しさ倍増です♪

みかんさん!
おはよーございます!
おんニャの子は初めてなんですがチョット雰囲気が違いますね。
かなりお転婆で家族中てんやわんや!
siwatch家 、奮闘中!です!

最近またインテリア系の取材が増えてきたのでオススメなどご報告できるかもデス!

URL | siwatch #-
2014/09/21 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/443-129cfc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)