google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html ハツにして! Good ♪ - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

ハツにして! Good ♪  

ハツの青椒肉絲

ハツにしてグーッ!
肉がヘロヘロになりがちだがハツを使うとピンとして、しゃっきり&あっさり♪
豚のハツと一緒に細切りした材料を手早く炒める青椒肉絲風、ちゃちゃっと中華!



豚ハツ
パプリカ(赤)
エリンギ
キュウリ




キュウリはタネをスプーンなどでこそげ取る
それぞれ、写真のように細切り(アバウトでOK!)にして
ハツから炒め火が通ったらエリンギを加え、しなっとしたらパプリカ、キュウリを入れ、
じゃっじゃと炒め塩コショウで味つけ。最後に醬油をひとたらしして完成!
いろんな歯ごたえが楽しいあっさり系中華!美味!
ハツ
関連記事
肉料理の関連記事

category: 肉料理

tb: 0   cm: 1

コメント

siwatchさん
豚のハツと一緒に細切りした材料を手早く炒める青椒肉絲風
美味しそうです
体も良く素敵な料理
丁寧なレシピ
有難うございます

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2014/05/18 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/355-af1be9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)