google-site-verification: googlec65e86a90acf5654.html やっぱり美味しいケンミンの焼きビーフンPart2♪ - 素人料理百珍

素人料理百珍

簡単でスピーディーなレシピを紹介します(たまに凝った料理も、、)とか、映画のはなしなんかも時々、、、

やっぱり美味しいケンミンの焼きビーフンPart2♪  

焼きビーフン
♪なんで、こんなにい〜美味しいのかよ〜
 ケンミンと言う名の〜焼きビーフンんんん〜♪
大泉逸郎、”孫”のメロディーで口ずさみながら、あっという間に完成する”ケンミンの焼きビーフン”は今日もウマイゾー!

6月ぐらいにも同じタイトル登場しているのでPart2。
今回は具材がもやしとキャベツとニンジンと豚コマだけだが、、、美味い!美味すぎる、、、

麺そのものに味が付いているのだがその味が本格的なのだ!
しかも誰が作っても、絶対に失敗しない即席めん!
と、今日も最高の賛辞をあたえたところで、いただきます!
関連記事
麺類の関連記事

category: 麺類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://siwast.blog.fc2.com/tb.php/127-c6205f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)